aoの旅とグルメ

愛知県出身のOLです。旅とグルメ中心の記録日記はじめました

鳥取の旅:三朝温泉 清流荘

(過去記録)

 

鳥取の旅の1つの目的でもあった三朝温泉へ。(みささ温泉)

源泉かけ流し・ラドン温泉です。

maps.app.goo.gl

なんと部屋に温泉がついている・・・豪華!

これで既にめちゃくちゃ良いお部屋なんですが、

天気が悪かった影響でお部屋がちょっと雨漏りしてしまっていて、

宿の人に伝えたら部屋を変えてくれました。

 

そしたら、部屋がさらにグレードアップして温泉も↓のように大きくなった…

部屋がよすぎて逆に引いてしまう。(良い意味で)

日頃がんばって働いているご褒美だ!

 

ごはんは、別のお部屋で個室。

夜ごはん。お肉もお刺身も♪おいしかったです。

 

朝ごはん。とろろ♪

部屋のお風呂もすぐはいれるからいいけれど、

大浴場のほうはあたりまえだけど大きい湯船で満足度♪♪

とってもよいお部屋にかけ流しの温泉、おいしいごはん!最高でした~♪