aoの旅とグルメ

愛知県出身のOLです。旅とグルメ中心の記録日記はじめました

鳥取の旅:道の駅 きなんせ岩美で、岩ガキでセレブ気分

(過去記録)

 

道の駅、きなんせ岩美

maps.app.goo.gl

ふらっと立ち寄った道の駅!

お土産、牡蠣とか売ってます。

 

めちゃおおきい岩ガキ!

イートインしました~♪ふわーおいしい!

家で生ガキ食べよう!と思わないんだけれど、

こういう観光地でたまに食べるの好きです。

↑こんな感じで売ってるのをお店の人にイートインの旨伝えると割ってくれます。

いま改めてみて、えっ、1個1500円?高・・・っ^^;、

ついつい旅でも高いって思ってしまうのはよくないよね~でもしょうがない~

1口で終わってしまった…本当に美味しかったです。
旅が、おいしさを一段二段アップしてくれる気がする。