aoの旅とグルメ

愛知県出身のOLです。旅とグルメ中心の記録日記はじめました

鳥取の旅:やきとり・やきとん 炭焼き寅

(過去の旅の記録)

 

鳥取の旅。

 

やきとり・やきとん 炭焼き寅

 

市内で夜に美味しいごはんを探して、

やきとり・やきとんの美味しそうなお店を発見した。

宿泊した「鳥取グリーンホテルモーリス」から徒歩10~15分ぐらい。

 

カウンターのみだったかな、小さなお店で、

おひとりでやられているようで忙しそう。

 

すこし早めに行ったから入れたけど、夜遅くだったら満席で入れなかったかも。

 

色々たのんでたら店主さん一押し「ネギ塩レバー」なるものがあるとのことで

こちらも注文。

たしかにおいしい!私レバーそんな好きじゃないんだけど、おいしい!
お肉も大きくて満足度〇

ハイボールを頼んだら、ウィスキーとソーダのセットがあって、たくさん飲むならこちらのほうがお得ですよと言われてそちらを注文。(自分でセルフで作る。3杯ぐらいは飲める)

結局なかなか飲めなかったので、私はどちらでもよかったかも。笑


お店外観、メニュー

どれもこれも、ボリュームのわりに安いと思う。
ホルモン炒めも。おいしい。

こんなのとか。どれもこれもお酒にあう~


ごちそうさまでした。