aoの旅とグルメ

愛知県出身のOLです。旅とグルメ中心の記録日記はじめました

鳥取の旅:鳥取グリーンホテルモーリスに宿泊。素泊まりに◎

(過去の記録)

鳥取グリーンホテルモーリスというところに宿泊。

車で行ったけど、駅からもほど近いところだと思います。

 

駐車場、お部屋

駐車場の場所をリサーチしてなかったのと、なんかイベントがやっていたので通行止めとかがあったりして、15分ぐらいまわりをぐるぐるしてたりした…

てっきりホテルに駐車場にあるのかと思っていたら、

提携の駐車場が別の場所にあった!(ホテルから歩いてすぐ)



ロビーきれい。


お部屋もきれい、アートな額飾ってある。
広くはないけど、大浴場が別についてるし、素泊まり十分です!

電気ポットもあっていいね。

大浴場がある!

大浴場があってうれしい!

無料でラーメン提供有

あっさり、マルちゃん正麺みたいな感じ。

プチ漫画喫茶みたいなスペースがある

 私はほとんど読みたいのなかったけどおもしろいサービス。

コーヒーサービスがある

 1Fのロビー近くに珈琲いれる機械があって自由に飲める。

 こういうところちょこちょこあるけど、これけっこううれしい。部屋に持ってけるし。

まとめ

食事なし素泊まり。

2人で13,200円ぐらい(連休中のお値段)でした!

鳥取の金額相場わからないけど、大浴場はいれるし、コーヒーサービスもあってうれしい!
他のホテルわかんないけど、観光メインで素泊まりならおすすめだなあ