aoの旅とグルメ

愛知県出身のOLです。旅とグルメ中心の記録日記はじめました

鳥取の旅:すなば珈琲!観光名物

鳥取グルメを調べると「すなば珈琲」なるものが。

茶店好きとしてはいかねば!

 

鳥取空港すなば珈琲

 

砂丘をイメージしたらくだのデザイン。

 

いつもならブラックコーヒーもしくはカフェラテを注文するのだけど、

今回は私はこちらのクリームごてごてのキャラメルウィンナーコーヒーを注文。



いま改めてみるとブラックコーヒー(砂焼きコーヒー。鳥取の砂で焙煎!)もいいなあ。(相方のもの)

マツコの番組でも紹介されたようで大きなパネルが店の入り口に…


お土産もたくさん売ってました。

観光としてもいいし、ちょっとした休憩にもいいかも。

こう、カップとソーサー(皿)・店員さんが席まで持ってきてくれるフルサービスなのもいいなあ。


公式サイトこちらから。

すなば珈琲 – 鳥取のコーヒーショップといえばすなば珈琲 (sunaba.coffee)