aoの旅とグルメ

愛知県出身のOLです。旅とグルメ中心の記録日記はじめました

鳥取の旅:「ファーマーズガーデン鳥取牧場村」で絶品ホルモン焼きそば

(過去記録)

鳥取ではホルモン焼きそばが有名らしい。(旅の途中でネット検索した程度の知識…)

 

「ファーマーズガーデン鳥取牧場村」

にて

絶品だった牛ホルモン味噌焼きそばを食べました!!!

(※牧場ではないです)


めちゃうまいっ~!!

コクがある~っ

ホルモン焼きそば、この時が初めて食べたかもしれない…

車じゃないといけないけど…おすすめっ

 

牛ホルモン丼も気になった…

 

レストランの隣にお肉とかお弁当とかが売っている売店がありました。

お弁当おいしそうだった。

気になった人はこちらのサイトにとても詳しく書かれてましたよ。
鳥取のおいしいがたくさん!お肉と白バラ牛乳「ファーマーズガーデン鳥取牧場村・みるく畑」 | 鳥取マガジン (tottorimagazine.com)